1. TOP
  2. ママの日焼け止めのおすすめは飲むタイプ☆手軽に試せる商品はこれ!

ママの日焼け止めのおすすめは飲むタイプ☆手軽に試せる商品はこれ!

 2017/04/28 日焼け止め  

子供が幼稚園の間、私は人生で一番日焼けをしました。
長女・次女が3歳差なので、約6年間ですね。
28歳~34歳の6年間です。微妙な年頃に…。
炎天下での行事や公園遊びの付き合い、夏の庭プール、習い事の送迎など、普通に日焼け止めを塗って日常生活を送っていただけなのに真っ黒になりました。

「焼けたねー!海行った?」

とママ友からは挨拶代りの言葉。

いえ、地元から出てません…。
そして、シミも…。

小さい子供を連れながら腕カバーに日傘のお母さんは本当に器用だと思います。
私も何度か試みましたが、暑い中子供を追いかけるうちにムシャクシャしてきて無理でした。
日焼け止めを塗り直せないし、日傘もさせないとなるとまぁ焼けますよね。

子供2人が小学生になった昨年の夏、普通に過ごしていたのにあまりに日焼けをしないのでビックリしました。

今回はご紹介するのは、昨年見つけた良い商品、飲む日焼け止め

この4つを詳しくご紹介します。
6年前に出会えていればこのシミはなかったかもしれない…。

飲む日焼け止めは、飲み始めから1週間~10日間ほどで効果が見られ始めるので、日差しが降り注ぐ季節よりも少し前から準備をしておくのがおすすめですよ!

飲む日焼け止め

今年は昨年に続き、飲む日焼け止めが続々と発売されています。
一体どれを選べば良いのやら…。

商品の有効成分や効果は正直似たり寄ったり。

比較のポイントは、

  • 1日に飲む量
  • 価格

この2つに注目してください。

ホワイトヴェール

私が初めて飲む日焼け止めを知るきっかけになったのは、このホワイトヴェール

ホワイトヴェールの有効成分もニュートロックスサン
クロセチン・ルテイン・ザクロに加え、メロンプラセンタ・リコピンなど美容に嬉しい成分だけでなく、女性に嬉しい各種ハーブも配合。

1日に飲む量は2粒~4粒となっています。

そして価格は通常7,560円のところ、定期コースの初回は980円!

「定期コース」ですが、“最低でも〇回は続けて下さい”という決まりがあることがほとんどなのですが、ホワイトヴェールは回数の縛りがありません
次回発送日の10日前までに忘れずに連絡をすれば解約ができるので、飲む日焼け止めを初めて試してみたい方におすすめ♪

ホワイトヴェールの公式サイトで詳細を見る

サンタンブロック

お次はサンタンブロック

サンタンブロックは1日1回飲むだけなのでとても楽チン♪
状況に応じて2~3粒に増やしても良いそうです。

天然由来成分(ニュートロックスサン)で出来ているので、年齢を問わず服用できるのも安心ですね。

単品での購入は1袋(30粒入り)9800円ですが、公式サイトの定期コースなら初回は半額の4,900円
2回目以降も20%OFFで購入が出来ます。

サンタンブロックの公式サイトで詳細を見る

美百花

続いては美百花

美百花もサンタンブロックと同様、ニュートロックスサンが有効成分。
シミ予防のためのクロセニン、目の保護のためのルテイン、抗がん作用を持つと言われているザクロも配合されています。

1日2~5粒服用するとのことなので、サンタンブロックよりは少し手間がかかります。

価格は1袋(60粒入り)7,980円のところ、定期コースの初回は4,980円♪

美百花の公式サイトで詳細を見る

インナーパラソル

最後はインナーパラソル。

インナーパラソルも有効成分はニュートロックスサン
その他にもパインセラ・コプリーノ・ビタミンC・Pなど紫外線で疲れがちな肌をケアしてくれる成分がしっかり配合されています。

1日に飲む量は2粒~6粒

通常価格は7,000円ですが、定期コースの場合は毎月先着500名に限り初回990円で試せるそうです♪

これは他の商品と比べてかなりお得ですね☆
2回目以降も20%以上の割引になるので、定期コースがおすすめです。

インナーパラソルの公式サイトで詳細を見る

以上、飲む日焼け止めのおすすめ商品のご紹介でした☆
シミが出来てから後悔して対処しようとしても大変ですから!
人生のうちで一番若い今を大切に、内側からケアしていきましょう♪