1. TOP
  2. 妊娠中のシミは産後に消えなかった!マルガレッタオールインワンゲルでケアしましょう

妊娠中のシミは産後に消えなかった!マルガレッタオールインワンゲルでケアしましょう

スキンケア  

妊娠中ってやけにシミが増える時期があります。

私の場合、上の子の時はそれほど気になりませんでしたが、3歳差の下の子の妊娠中、ふと鏡を見て「シミだらけ!!」と驚愕したのをよく覚えています…。

これは新しく出来たシミなのか、もともとあったシミが濃くなったのか、両方か…。

シミに衝撃を受けたものの上の子の育児もあったし、妊娠中・産後も特別なケアはしませんでした。

「妊娠中のシミは産後に消える」という噂を真に受けて。

そして30代後半に突入した今、ふと気付きました。消えてないじゃん!!
下の子を産んで8年が経ちました。気付くの遅すぎ。

やっぱり妊娠中・産後のシミは早めにケアするのが一番。
とはいえバタバタと忙しい時期なので手軽にケアできるのが一番。

そこで今回ご紹介したいのが、マルガレッタオールインワンゲルです。

マルガレッタオールインワンゲル

マルガレッタオールインワンゲルの特徴をざっと挙げると、

  • プラセンタエキスがメラニンの生成を抑え、シミを抑制
  • オールインワンゲルなので、化粧水から化粧下地までこれ1本で済む
  • 美白だけでなく保湿もバッチリ

産前産後にピッタリな商品です♪

私は産後8年も経っていますが、まだバタバタしているので私にもピッタリw

マルガレッタ美白ナイトクリーム

今回ご紹介するオールインワンゲルには、美白ナイトクリームも付属しています。

朝のケアはオールインワンゲルだけ、夜のケアはオールインワンゲルを塗った後に美白ナイトクリームで蓋をすれば完璧です。

美白ナイトクリームには、トラネキサム酸配合。
オールインワンゲルに配合されたプラセンタエキスと共に、メラニンの生成を抑え、シミを抑制してくれます。

>>公式サイトへ

回数の縛りがない定期便でお試し可

マルガレッタオールインワンゲルの定価は7,980円
品質や期待できる効果はバッチリですが、価格が全然バッチリじゃない…。

少しでも安く購入するには、公式サイトの定期便を利用するのがおすすめです。
定期便の初回はなんと75%OFFの1,980円!

よくある定期コースでは、「最低〇ヶ月以上の継続をしていただきます」という約束の下で初回のみ特別価格で購入できる事が多いのですが、マルガレッタの場合はその回数の縛りがないので定期便の初回を試してビミョ~だった場合は2回目お届け予定日の6日前までに連絡すれば解約可能

お試し感覚で7,980円の商品を1,980円で購入することが出来ます♪

オールインワンゲルなので乳液や美容液がいらないと考えると7,980円でも良さそうな気もしますが、それが1,980円で購入できるのは嬉しいですね。

定期便を解約せずに続ける場合は、2回目以降も3,980円で購入が可能です。

マルガレッタオールインワンゲル、ぜひお試しください!
>>公式サイトで詳細を確認する