1. TOP
  2. 酵素サプリ比較!生酵素ってやつがいいらしい

酵素サプリ比較!生酵素ってやつがいいらしい

ダイエット 酵素  

ダイエット中の私…今までは少し食事量を抑えるだけで3~5kgすぐに落ちていましたが、35歳春、全然痩せない!

30代から痩せにくくなるという現実をヒシヒシと感じております。

というわけで●天で一番売れてる酵素ドリンク(4,000円超)を飲んでみたものの、いまいち効果を実感できない…。

やっぱり酵素なんて信用できねぇ!と思っていた矢先、「酵素」よりも「生酵素」が良いとの情報を得ました。

そう、酵素には「酵素」「生酵素」の2種類があります。

単純に、加熱しているかしていないかの差ですが、加熱により消失してしまう良い成分が多く存在するので、どうせ飲むなら「生酵素」の方が良いのだとか。

酵素ドリンクは製造過程で高熱処理されている事が多いそうで…。

じゃあ生酵素とやらを飲んでみようかねと思ったのですが、たくさんありすぎてよく分からない…。

というわけで色々試してみました!

そのおかげか、今のところ体重4kg減!私の努力の成果かもしれませんけど。
ちなみに運動は大してしていません。

今回は色々試した中でおすすめしたい生酵素をいくつかご紹介します。

スポンサーリンク

生酵素いろいろレビュー!

生酵素サプリはどれも効きそうな色してますw

私はダイエットに生酵素を取り入れているので、1日のうち夜は生酵素入りダイエットドリンクで置き換え&朝酵素サプリを飲むという方法で飲んでいます。

スーパー酵素プラス

置き換えダイエットに活用している酵素入りドリンク(粉末)。
満腹感が得られるので、夕食の置き換えにしています。

スーパー酵素プラスの公式サイトでは、毎月先着300名に限り定期コースのモニター価格として初回980円で購入可能です。

【関連記事】
スーパー酵素プラスの飲み方&タイミング。私は夜飲んで3kg減量成功しました
スーパー酵素プラスを牛乳に溶かしてみたら美味しかった!

まあるい旬生酵素

飲んだら体がポカポカしてきた!と実感したのはまあるい旬生酵素が初めて。

まあるい旬生酵素の公式サイトでは初回907円(77%OFF)で購入が可能です。

【関連記事】まあるい旬生酵素の成分を噛んでビリビリ実感した話…

OM-X

100%国産原料&岡山県製造の生酵素サプリ。
柔らかいカプセルタイプです。

OM-Xの7日間お試しセット980円(送料無料)は公式サイトから購入できます。

【関連記事】OM-X生酵素サプリレビュー♪7日間お試しセットをお試し!

丸ごと熟成生酵素

少し固めのカプセルタイプの生酵素サプリ。120種類の野菜の酵素が入っています。

丸ごと熟成生酵素の公式サイトでは、初回500円で購入が可能です。

【関連記事】丸ごと熟成生酵素の飲み方&レビュー


酵素を取り入れてからダイエット効果だけでなく、なんとなくダルい・朝が辛いといったこれまで何年も悩んでいた症状も改善しました。

今までは栄養ドリンクで誤魔化してきましたが、酵素を体に取り入れることで根本から改善できた感じ。

また良い商品を見つけたらご紹介します♪