1. TOP
  2. ときめきカフェ・グリーンスムージーで置き換えダイエット♪おすすめスムージーも紹介します

ときめきカフェ・グリーンスムージーで置き換えダイエット♪おすすめスムージーも紹介します

 2017/05/01 ダイエット  

私は今、人生最大級に太っているので、ダイエットをしています。
そんな中、子供達が実家に行きたいと言い出しました。

実家=食べ物の宝庫…。

食事制限をがんばっていても、いつも途中で実家に行ったために挫折することが多いのです…。

今回は強い意志を持ち、あらかじめ母に「私に食べ物を与えないでください」と宣言しておき、実家に行きました。
夜は外食らしいので、せめて昼は控えめに。

私用のお昼を途中で買って持参することにしたので、以前からスーパーで見かけて気になっていたドリンクを購入してみました。

日本ルナ「グリーンスムージー」

パープルスムージーも売っていましたが、今回はグリーンスムージーにしてみました。
1本あたり95kcal

甘味料を使用せず、これ1本で食事1回分の食物繊維を摂取することができるそうです。

よく振って下さいと書いてあったので、よく振ってストローをさして一口。

グリーンな味を果物の甘みが中和してくれていて飲みやすい♪
キウイかな?果実も入っていました。

ちょっと開けてみると…

あまり美しくない色ですねw

コップに注いだらちょっとは違うかと思ったのですが…

まぁグリーンスムージーですから、この色なのは仕方がないですね。

コップに注いだところで子供達に奪われてしまったのですが、苦いのが嫌いな子供でも「おいしい!」と喜んで飲んでいました^^

原材料は

りんご(果汁、果肉)、砂糖、砂糖混合ぶどう糖果糖液糖、ポリデキストロース、ペースト(ほうれんそう、にんじん、キャベツ)、キウイフルーツ果肉、フラクトオリゴ糖シロップ、乳製品、野菜汁(セロリ、パセリ、クレソン、キャベツ、ラディッシュ、ほうれんそう、みつば)、小松菜エキス、レモン果汁、ホエーペプチド、酵母エキス、パン酵母/安定剤(CMC)、酸味料、増粘剤(加工デンプン、増粘多糖類)、着色料(紅花黄、クチナシ)、香料、(一部に乳成分・キウイフルーツ・りんごを含む)

増粘剤などちょっと気になる成分や糖分が多いので、毎日飲むにはう~ん…といった感じですが、今回のような場合には、スーパーやコンビニで気軽に購入できるので助かります。

ちなみに夜は回転寿司で暴食しましたが、体重は増えませんでした。減りもしませんがw

おすすめのグリーンスムージー

私が今行っているダイエットは、置き換えダイエットと運動。

筋肉がない状態からだったので体重はなかなか減りませんが、筋肉が少しついてピチピチだったズボンに少しゆとりが出来ました!

とりあえず朝は置き換え・昼は軽く食べる・夜は置き換えorお腹が空いて仕方がない時は炭水化物はなしで軽めに食べる+運動。

これが現段階でのダイエット法。

私は置き換えダイエットをするにあたって、ひとつのドリンクにこだわる必要はないと思っています。
同じものばかりは飽きるし、栄養は大体1週間分のトータルできちんと摂れていればいいと子供が離乳食を偏食していた時に聞きました。

というわけで朝と夜の置き換えは色々なドリンクを楽しんでいます。

今回は日本ルナ・グリーンスムージーの紹介だったので、ついでにおすすめのスムージーをいくつかご紹介します♪

グラマラスリム・スムージー

ひとつ目は、グラマラスリム・スムージー

グラマラスリム・スムージーの特色は、どうしていつも乳周りから痩せるの!?という悩みをカバーしてくれる点。

これはありがたいw

カリウム・食物繊維・マグネシウム・ビタミン・ミネラルが豊富なピタヤがダイエットに。

女性ホルモンの作用に似た植物性エストロゲンが含まれているアグアという中南米産のフルーツが、乳痩せを防御!さらに女性に嬉しいプエラリアも配合しています。

その他、青汁・青パパイヤなどダイエット中に嬉しい成分がぎっしり詰まった優秀スムージー。

お味はトロピカルマンゴー・ミックスベリー・シトラスレモンの3種類から選べます。

グラマラスリム・スムージーの公式サイトで詳細を見る

サプリシエイトナチュラルスムージー


お次はサプリシエイトナチュラルスムージー

サプリシエイトナチュラルスムージーの特色は、アマゾンのミルクとも呼ばれるほど栄養満点のスーパーフルーツ、アサイーを使用している点。
食物繊維・ポリフェノール・鉄分・カルシウムがたっぷり。これは女性に嬉しいですね。

さらにホワイトチアシード配合。プチプチした食感がクセになりそう♪

私はチアシードが大好きで、単体で購入したほどw
ちなみにホワイトチアシードは、黒いチアシードよりも食物繊維・オメガ3の含有量が多いそうです。

その他、ブロッコリースプラウトや青汁、260種類もの酵素が配合されており、ダイエット中に不足しがちな栄養素もきちんと摂取することができます。

置き換えで1日のカロリーを減らしたはいいけれど、必要な栄養が足りなくてきれいに痩せられない…というのは悲しいですからね。

これだけたっぷりの栄養が含まれたスムージーなら、ダイエット中ではなくても飲んでおきたいです。

サプリシエイトナチュラルスムージーの公式サイトで詳細を見る

代官山スムージー

3つめは代官山スムージー

地名を付けただけでこんなにオシャレな感じになるなんて代官山すごい!

代官山スムージーは全部で3種類。
どれもダイエット中の野菜不足を補い、美しく健康的な日々をサポートしてくれます!

それぞれの特徴は以下の通りです。

1.グリーンスムージー

グリーンスムージーは222種類の緑色の野菜、果物、穀物をたっぷり配合したスムージー。
お味は、バナナ味。

2.レッドスムージー

レッドスムージーは、222種類の赤い野菜、果物、穀物がこれまたたっぷり配合されています。
お味は、スイートレモネード味。

3.アサイースムージー

アサイースムージーは、スーパーフルーツアサイーと222種類の野菜、果物、穀物を熟成させた植物発酵エキスをブレンド!
若々しくハツラツとした美しさを目指す方におすすめです。
お味は、ハニーバナナ味。

定期購入の場合、3種類のうちお好きな2種類を選ぶことができます。

とっても飲みやすいのでお子さんにもおすすめです^^

代官山スムージーの公式サイトで詳細を見る

玄米ミルクスムージー

野菜やフルーツのスムージーが多い中、珍しいのが玄米ミルクスムージー

玄米を始め、15種類の雑穀・7種類の野菜が配合されていて、ダイエットに欠かせない食物繊維・ミネラルを効率よく手軽に摂取することができます。

ほんのり甘い味わいなのに、1本あたり32.4kcalというのも嬉しいです。

他のスムージーと違って玄米?ミルク?とちょっと味に不安があるかもしれませんが、そんな時は30日間の全額返金保証(開封後でもOK)があるので安心です。

玄米ミルクスムージーの公式サイトで詳細を見る


他にもおすすめのスムージーが見つかり次第、この記事に追記していきます♪
おいしく食べて飲んで夏までにさっさと痩せてしまいましょう!